ヨコハマRひろばブログ

横浜らしく、かっこよく、「もったいない」を楽しむために
身の周りにある、ちょっとしたリデュースにつながることを
探して、見つけて、実践して、報告していきます。
「ヨコハマRひろばって何?」って方は、こちらへどうぞ!

12月4日開催「第10回西区ハマのウォーキングフェスティバル」参加申込開始!当日は「おでかけマイボトルキャンペーン」を同時開催します!!

[えむ] 2016年10月13日 13時00分
こんにちは!
 
朝晩冷え込む日もでてきて、秋の深まりを感じる今日このごろ。
職場に持参しているマイボトルの中身も、
水出しのお茶から温かいものに切り替えました。
 
今週の月曜日は体育の日でしたね!
私は恥ずかしながら、これといったスポーツはしていないのですが、
歩数計を着けて、毎日せっせと歩いています。
 
歩くのが好き、激しい運動は苦手だけど歩くのならやってみたいかも
…という方に注目のイベントが12月4に開催されます!
 
10回西区ハマのウォーキングフェスティバル ←詳しくは、こちら。
 
今回は、みなとみらいの名所を巡る5キロと10キロの2種類のコースで、
参加賞や、抽選で食事券等豪華賞品が当たるなどの特典付きです!
 
さ・ら・に…!!
当日は、「おでかけマイボトルキャンペーン」を同時開催します!
 
コース途中の高島中央公園で、参加者へのお水の無料提供を行いますが、
マイボトルをお持ちになった方には、ゴール地点で景品を差し上げます!
※マイボトル:水筒、タンブラーなど。ペットボトルは含みません。
 
ウォーキングフェスティバルへの参加をご希望の方は、こちらからどうぞ!
受付期間は、10 月11 日(火) から 11 月18 日(金)までです。
 
マイボトルを持って、ウォーキングに出かけよう!
ぜひ、ご参加ください!!